mixiユーザー(id:16748406)

2018年07月05日09:20

198 view

7月4日

アメリカの独立記念日・・・でしたよね?
正直関係無いですね。

W杯 スェーデンとスイス戦を見て就寝。

ご贔屓のイングランドは27時過ぎからなのでニュースで見る依り仕方が無い。
PK戦で薄氷を踏む思い出ベスト8です。おめでとう御座います。
こうして見るとやはり強いチームが順当に勝ち上がって来てますね。

7時半に目をさまして、極々軽く朝食を摂りシャワーを浴び雑用を片付ける。

【質屋庫】をユーチューブで円弥師・歌丸師・権太楼師と聴く。勉強に成ります。

時間が来たので中板橋駅へ
後輩が夏のご挨拶で来て呉れる。キッチン亀へ 直行。
私・文雀師・馬るこ師の三人で食事会? 色々情報交換。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

一旦 帰宅すると右團治師から山野楽器のチラシが届いている。

着替えて池袋へ 映画【ハン・ソロ】吹き替え版を見る。
・・・もう字幕を追うのが駄目になって来てますので、助かります。
懐かしさ満載の活動大写真・大活劇です。あたまを使わない米国の映画です。

終えて、ヤマノミュージックサロン池袋へ チラシを届ける。
その足で西武デパートの二階で開催されて古書展へ
欲しい本が山の様に有りましたが・・・我慢です!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る