ホーム > mixiユーザー(id:16748406) > mixiユーザーの日記一覧 > W杯 個人的な感想

mixiユーザー(id:16748406)

2018年07月01日14:03

72 view

W杯 個人的な感想

予選リーグの対ポーランド戦が色々 賛否両論ある様です。
因みに私は、もう少し勝負に行っても良かったのでは? と思ってます。
今回のW杯の特徴としてビデオ判定を導入したので、フリーキックと
PKが増えました。
そしてアディショナル・タイムでの得点が入るケースの多い事。
万が一 セネガルが追いついてコロンビアと引き分けたら・・・。
ぞっとしますけどね。

いよいよ決勝トーナメントが始まりました。
アルゼンチン対フランス 良い試合でした。
サッカー好きには堪らない試合展開でした。
フランスが先制して、アルゼンチンがすぐに追いついて前半は引き分け。

後半 すぐにアルゼンチンが逆転したのものの・・・
フランスの新エースエムバぺが大活躍で4−3で逃げ切りました。
テレビはメッシを追ってましたが新旧交代の予感が当たりました。
これからもフランスから目を離せませんね。

一度寝て、目が覚めてテレビを点けたらウルグアイとポルトガルの後半。
ポルトガルが負けてる・・・ロナルドがイラツイテルのが良く解ります。
そして イエローカードを貰って仕舞いました。

1日でメッシとロナルドのW杯は終わりました。
なにか・・・日本も行けそうな(ベスト8)気に成ってきました。
そして、ブラジルとメキシコ・・・メキシコが勝ちそうな・・・お楽しみはこれからだ!!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する