mixiユーザー(id:16748406)

2017年12月04日11:30

380 view

12月3日

昨日はディスクワークの一日でした。
先ず、メールのDMで「独演会」のお知らせを出す。
*言葉が変でうすが・・・。
やはりBCCで送り依りきちんと一人の宛名の方が「予約」の確立が高いですね。
後は「手紙」のDMを出さなくては・・・・。
私のご贔屓は高齢者が多いのでメール遣りません。

気分転換に泳ぎに行く。
30分のジャグジーで【九段目】を浚うが・・・出て来ない竹本がある。
改めて、初心に返り「本読み」です。

帰宅してから、雑用を片付ける。
留守電の処理やお歳暮のお礼状も出さなくては・・・遣る事有り過ぎです。
その間? をぬって「Mー1グランプリ・敗者復活戦」を見る。
・・・正直 余り面白いとは思わなかった。

夜の本選も途中から見ましたが、こちらは流石と思いました。
トロサーモンが優勝しましたが、和牛も面白いと思いました。
しかし 「笑い」は最終的には「好み」が100%ですかね?

今日から、来年の落語会の準備と独演会の切符の販売促進をしなければ・・・。
お陰様で、のんびりしてはおれれません。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る