mixiユーザー(id:16748406)

2017年01月25日09:11

137 view

1月24日

一度目を覚まして時間を見ると6時前 二度寝で10時近くに目を覚ます。
わぁ〜 寝坊です!

起きてメールの整理をしてフィットネス倶楽部へ。
久し振りに泳いで来ました。
いつものメニューをこなし14時に上がる。

遅い昼食兼朝食を採って三越へ電話すると本日は営業してません。
嗚呼〜! 予定を変えてスケジュールを立て直す。
先ず、落語協会に行き、林家きく麿師からの【歯んでれら】のDVDを預かる。
*3月26日(日曜日)の「初演の会」で根多卸しを致します。
その後25日の三越落語会で挟み込むチラシを作成。
「鈴本演芸場の割引チラシ」と「円朝座&独演会&馬るこの会」のチラシです。
結構時間が掛かって一応 一旦帰宅して紀伊國屋寄席のチラシも回収。
本日挟み込みに行って来ます。
来月 2月14日(火曜日)に【明烏】で中入りに出演致します。

夕飯を軽く採って、十条のスタジオトルクへ 20時開演です。
國吉咲貴作【朗読劇】(と云う題名の芝居です)
アイデアは大変面白いと思いました。
*根多バレになるので内容は残念ですが此処には書きません。
しかし この内容なら90分はいらないと思いました。
演出が違う方が遣りましたが・・・失敗だと思いました。
演出家自らが、プログラムに脚本は大変面白くコメディーだと言われましたが云々。
残念ながら「コメディー」に成ってませんでした。
掴みの根多が弱いのと、その演出をどうするか? 
*見て無い人はなんの事か解らないと思いますが・・・予約なら2500円です。
芝居としてはリーズナブルだと思います。

終演後 真っ直ぐ帰宅してメールの整理をして、湯に入り就寝。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る