ホーム > mixiユーザー(id:16748406) > mixiユーザーの日記一覧 > 映画・ジャングルブックを見た

mixiユーザー(id:16748406)

2016年08月27日09:24

138 view

映画・ジャングルブックを見た

昨日も暑い一日でした。
早く起きて朝風呂に入り、極々軽い朝食を採りメールの整理をして日大病院へ。

お陰様で超音波も異常が無く、肝蔵・血糖値 正常です。
ほっとしますね。しかし「大腸検査」が11月18日に決まりました。
健康で長生きする為には色々苦労します。
その為にエイズに感染して無いか? 改めて採血。
まぁ これは完全に安心してます。
結構時間が掛かって、11時少し前に帰宅してブランチを採り池袋へ。

13時15分の回・映画「ジャングルブック」を2D 吹き替え版で見る。
充分です!!
実はフジテレビの笠井アナウンサーのおススメです。
主人公の少年以外はすべてCGだそうです。
ある種 革命的な分岐点の映画です。
無声からトーキー 白黒から天然色 2Dから3Dとここ100年で映画は大進歩です。
家族連れが多かったのですが、私の隣の小父さんは始まるまで携帯で色々遣ってました。
始まってから15分くらいで高いびき・・・嗚呼!
そして、エンドロールが流れたら子供連れたお祖母さんが立ち上がりました。
子供にモラルを教える資格が無いですね。
わずか時間「我慢」が出来無くなって来ている同世代を見ると情け無いですね。
映画館でのマナー(礼儀)最低です。

終えて、落語協会へ。
10月28日(金曜日)の池袋演芸場の「秋の馬桜独演会」の切符作成です。
全席指定ですので、その座席を手書きで書きました。
正式な告知は暫くお待ち下さい
6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年08月29日 07:48
    おはようございます。 検査どうもなくてよかったです。 確かに 映画館の中でのマナーは 大変悪くなりましたね。 でも ついつい 映画館の大画面で見たいものだから行きます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する