mixiユーザー(id:16748406)

2016年08月21日09:26

148 view

さぁ 準備

昨日は午前中の早い時間に起きて五輪のニュースを見る。
素晴らしい日々が続いてます。

朝食を採り雑用を片付けながら400m男子リレーを見る。
夢では無いかしら・・・銀メダル 日本人が世界で二番目に早いんです。
2020年の東京五輪が益々楽しみです。長生きしょう〜〜!!

見終わってから気分転換で泳ぎに行く。
久し振りに体重計にのると、66kg で脂肪率が、えっ? 17,6%です。
還暦を越えて最高(一番低い)のパーセンテージです。
なんか嬉しくなりますね。
相変わらずのメニューを、25m泳ぎ・75m歩くを10本
上がって再び体重計へ、65、2kg(800g落とす)18%でした。
・・・なにか変ですが、まぁ いつもは19%〜20、3%です。

マックに寄り、シェイク(季節限定・桃)を買って飲みながら帰宅。
昨日に続き、志ん朝師と志ん生師の【芝濱】を見たり聴いたり。
勉強に成ります。
9月19日(月曜日・祝日)の「試演会」に向けての稽古で
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る