ホーム > mixiユーザー(id:16748406) > mixiユーザーの日記一覧 > 稽古&映画・セトウツミ を見た

mixiユーザー(id:16748406)

2016年08月19日07:51

152 view

稽古&映画・セトウツミ を見た

昨日は目を覚ましてテレビを付けたら・・・偶然女子のレスリング。
三位決定戦だった様で伊調はどうした? とはらはらしたら決勝戦に出る。との事。
起きて見ました。四連覇成りました。嬉しかったですね。
その前に登坂も金メダルで、残りの土生も金メダル・・・凄い! とか言い様が無い。
三人とも大逆転で、人間諦めてはいけませんね。勇気を貰いました!!

朝風呂に入り朝食を採りメールの整理をして雑用を片付ける。
・・・これが意外と大変で郵便局から板橋区役所を経て再び郵便局へ。
午前中はこれでつぶれる。万歩計を見たら7千歩を越えてました。

13時から五反田の区の施設で清泉女子大の落語研究会の稽古。
【粗忽長屋】お手本は五代目・柳家小さん師匠。
【仏師屋盗人】上方落語で、桂 南光師匠。
【宗論】八代目・春風亭柳枝師匠。
本読みから初めて用語解説をして次回は口調と感情の入れ方です。
教えると云うのは、こちらも勉強に成ります。16時30分でお開き。

五反田駅に出て私は新宿へ。
ビックロへ 「カセットテープレコーダー」を探すが・・・ラジオ付きしか無い。
そう言う時代に成ったんですねぇ〜!

大戸屋で食事 19時までに終えないと今日の検査が有りますので・・・。
久し振りに生姜焼き定食を美味しく頂く。

終えて、新宿ピカデリー の【セトウツミ】を見る。
ハヤシネ会のT氏のおススメです。
場内も満員に近い状態で笑い声も出てました。
題字も赤松氏でした。
大変面白く拝見。

さぁ 今日はこれから日大病院へ 定期検査です。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する