mixiユーザー(id:16748406)

2016年08月11日08:06

291 view

さぁ 円朝座

昨日もうだる様な熱さで・・・うんざりですね。

昨日も午前中の早い時間(5時半)に目が覚めてテレビを付ける。
柔道の結果が気に成りましたが、男子が銅メダル。女子は5位。
凄いですね!。日本は金メダル以外は駄目みたいな雰囲気が有りますが・・・。
世界で5位って凄い事ですよ!

で、二度寝をする。9時過ぎに起きる。
朝食を採り、メールの整理をして雑用を片付ける。
いろいろ円朝座の準備をする。

午後の遅い時間にシャワーを浴び、仕度をして落語協会へ。
円朝座のプログラムをコピーして「謝楽祭」のチラシを持って全生庵へ。
途中で打ち上げの場所「大島屋」さんに寄りお願いをしてお寺へ。
明日 使用するものを預けて帰宅。

今日は10時から円朝師匠の法要が有ります。
少し 休憩して、円朝座は13時半開場で14時開演です。
若干ですが当日売りが出ます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る