mixiユーザー(id:16748406)

2016年08月09日08:50

189 view

8月8日

昨日もうだる様な暑い一日でしたね。
水分補給に余念が有りませんので2L近く飲みましたかね?

朝の早い時間に目が覚めて柔道の三位決定戦を見ました。
その後 朝食を採りサッカーの試合を見ました。
コロンビア対日本 2−2の引き分け なんとか首の皮一枚で残りました。
次の試合で、スウェーデンに勝ち、ナイジェリアがコロンビアに勝つと・・・
苦しい時のナイジェリア頼みです!

見終えて、雑用を片付けてシャワーを浴び汗を流して出かける。
池袋で地下鉄の「一日乗車券」を買い銀座へ。
日比谷シャンテの映画「ペレ」の最終回の切符を買い落語協会へ。

高座舞の稽古
【鶴亀】【ぎっちょんちょん】【せつほん】【五万石】【奴さん】【かっぽれ】を浚う。
良い汗を掻かせて貰いました。

終えて、木挽堂さんへ。
先月頼んでおいた。安藤鶴夫著「随筆舞台帖」を買う。
欲しかった本が手に入ると、なにか嬉しいですね。
そして、ご好意でエノケンの「らくだの馬さん」のDVDをお借りする。
【らくだ】を洗いなおそうと思っております。

友人と歌舞伎座の前で待ち合わせをして「歌舞伎そば」へ。
18時30分に店が閉まってしまうので、なかなか食べられません。
友人は初めてでしたので喜んで呉れました。
土日と祝日が休みです。
お茶をしてから映画館へ。

さすがサッカー映画? です
前の回は、サッカー少年達が大勢いました。
最終回もブラジルのユニホームと侍ブルーのユニホームの人も居ました。
内容は「キング・ペレ」の自伝映画です。
根多バレに成りますが本人が粋な場面で出て来ます。
サッカーファンにはお勧めの一本です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る