mixiユーザー(id:16748406)

2015年03月13日10:28

259 view

さぁ 初演の会

昨日は整体のお陰ですっきり起きられる。
朝食をすませ、雑用を片付けて気分転換に泳ぎに行く。
相変わらずのメニューをこなす。
25m泳ぎ・75m歩くを50分で10本。

落語の稽古は、「頓知の藤兵衛」がなんとか膨らむ。
今日が本番「初演の会」です。
@皆様のご来場をお待ちしております!

他に円生師の「梅若礼三郎(上・下)」を聴く。
・・・だけで二時間掛かる。
GWまで、色々な音源を聴かなくてはいけない。
やはり時間が必要ですね。
のんびりテレビを見るのも・・・出来無く成りますね。

ディスクワークの一日でGW独演会の全番組が決まりました。
そして、私の演目も決めました。
いづれきちんと告知致しますが、人情噺・滑稽噺・音曲噺、そして新作も口演致
します。
最近口演してない噺も有りますから、落語漬けの毎日が続きそうです。
嬉しい悲鳴です!!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る