mixiユーザー(id:16748406)

2014年12月19日09:27

219 view

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』見た

昨日は、午前中の早い時間に雑用を片付け、小さん師匠の【突き落とし】を聴く。
そして、気分転換に泳ぎに行き、身体をほぐす。
結構人が出ててのんびり泳ぐ事は出来ませんでした。
相変わらず25m泳ぎ・75m歩くを10本こなす。
終えて、ジャグジーに入り、少しだけ【芝浜】決め文句を浚い帰宅。

遅い昼食を摂り、映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を見に行く。
今年は、興行成績NO1に成った映画をすべて見ております。
*少し意地になってるかも?
少年ジャンプに15年連載されていた原作で、若い観客が多かったですね。
16時からの回でしたが、そこそこ入ってました。
宣伝文句は、「最後の物語は、はじめての愛。劇場版が語る“空白の時”。
いま、原作のその先へ──。」
ラストに主人公のキスシーンが有りましたが、前の若い女性が「いやだぁ〜!」
と、言ってました。
此処まで思いいれの有る映画を見てる人が羨ましい〜〜!!
そして、その後があります。
明るくなるまで映画館の椅子席はお立ちになら無い様にお願い致します。

因みの今週(8日〜14日)の第一位は「アオハライド」です。
予想していた「ホビット・決戦のゆくえ」は、第三位でした。
次の一位は「バンクバーの朝日」だと思います?。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する