mixiユーザー(id:16737818)

2020年01月03日20:04

58 view

遊びすぎの弊害 - ポケモン#5

不味いことになった。
28日に買ったポケモンのプレイ時間が既に75時間を超えた。
正月は運転が怖いから、帰省をずらしているので遊んでいられると言ってもこれは尋常ではない。
しかも、雑煮を大量に作り置きした事で、炊事は皿洗いと風呂掃除だけであとは食うか寝る時以外延々と遊び尽くしている。
はまったゲームの総時間からすれば75時間なんて微々たるものだが(Dayz SAは2000時間超えてた。アホすぎる)この短期間の上昇は凄まじいものがあり、自分でも引く。
でも、楽しいから良いか。

75時間かかってゲームしても、まだほのおバッヂ取ったところだけどね!
wiki見ずにゆっくりデータ取りながらやってるからだな。
楽しすぎて会社に行きたくなくってきました。助けてください。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する