mixiユーザー(id:1673738)

2020年01月24日14:24

139 view

「マレットフィンガー」経過報告〜♫ Vol2

「マレットフィンガー」経過報告〜♫ Vol2

1月8日に左手小指を「マレットフィンガー」になり二週間が過ぎました。
蘆田先生の接骨院に通いバンテージ固定治療を続けております。
お風呂に入る際に固定を外し軽くナデナデマッサージして二週間〜!
本日、蘆田先生に経過を見ていただきました。
「ぴよ吉さん」かなり戻りましたね〜!
事故直後は60度くらいオジギしておりましたが結構戻りました。
最初に言われましたが「完全断裂」ではなかった様です。(よかった〜!)
痛みも腫れもだいぶ良くなってきました〜。

バンテージ固定は2月いっぱいはしておいた方が良いですよ〜との事です。
固定も第一関節くらいの軽いものになりました。
あとはまたお風呂上りにナデナデ.マッサージを続けてリハビリしてゆくぞ〜で御座います〜♫


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031