mixiユーザー(id:1673738)

2020年01月20日15:20

54 view

「熱海美味しいもの食べちゃうぞ〜!」ツア〜♫

「2020年:熱海美味しいもの食べちゃうぞ〜!」ツア〜♫

昨年は夏以降「ぴよ父:私の父親.89歳」が感染症で二度の入院したり〜・・。
箱根ツアーも吹っ飛んでおりましたが〜!。
「マレットフィンガー」にもめげず「熱海熱海美味しいもの食べちゃうぞ〜!」ツア〜に行ってまいりました。

家族で熱海に行ったのは10年以上前でしたがTVなどで見ていましたが変りましたね〜!
凄い観光客の数でお店もずいぶん変わってびっくりでした。
朝早めに出発し熱海駅で乗り換え来宮駅に〜来宮神社で御座います。

詳しい内容.画像は「アメブロ:ぴよ吉♪日記」アップしております〜。
https://ameblo.jp/piyo-1911/entry-12568434225.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031