mixiユーザー(id:1670149)

2020年04月28日22:42

178 view

猫村さんのうた

ミニドラマ ”きょうの猫村さん”



主題歌の「猫村さんのうた」 . . .
気がつくと、口ずさんでいたりする。

詞はタブラ奏者のU-zhaan (ユザーン)、曲はわれらが坂本龍一、
歌っているのは、主演の猫村ねこ(松重豊)さんという贅沢な一曲。
ゆったりしていて、いいんだな。 (^-^*)♪

「猫村さんのうた」 U-zhaan/坂本龍一

  お料理 おそうじ おせんたく
  ちょっぴり うたたね ひとやすみ
  お野菜 お魚 おかいもの
  ちょうちょを追いかけ ふたやすみ

  ああ ボルシチってどんなお味かしら
  猫舌にも食べられるかしら

  ピーマン にんじん 玉ねぎを
  なるべく こまかく みじん切り
  ごはんと おじゃこと 炒めたら
  ネコムライスのできあがり

  ああ 時差ボケってどんな感じかしら
  猫の身にもたえられるかしら

  ああ 外国ってどんなところかしら
  猫村にも楽しめるかしら


こんど、ネコムライス、作ってみよう。wヾ(≧▽≦)ノ


◆ U-zhaanさん、教授と「エナジー風呂 (Energy Flo)」やってた!
うれしい!
https://www.youtube.com/watch?v=MUaNz9M8fs8


写真は、うちの犬村さんたち。


8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る