mixiユーザー(id:1670149)

2020年04月10日06:24

156 view

ハチドリは渡り鳥 経産省はばかなの?

「ハチドリがやって来たわよ、みんな、餌やりの用意をして!」

ミズーリ州オファロンに住む友人の今朝のポスト。

(2週間見送りとか、経産省は何をしたいのか、誰を守ろうとしているのか . . . )
(そもそも経済再生担当大臣に指揮とらせるの、おかしいから!)

と怒りに荒れ狂っていた心が、凪いでいく。そして――

わたしは陽気にやさしさを失わず、でも、怒るべきときはしっかり怒ってやっていこう。
闘うぞ! 誇り高く、
ハチドリのひとしずく . . . 続けよう。

などなど、思うのでした。 (^-^*)♪


きょうもがん研案件、がんばります。💕

11 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記