mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月29日23:11

29 view

M&H's Dialy9/29

仙台でウチを挟んでやりあってるんで、この3連戦負けたくないんですよ。上に離されるのも下に詰められるのも嫌ですから。

本日の鴎さん
F-M19回戦(札幌ドーム)FINAL
鴎:300 000 001=4/10/0
公:000 000 021=3/_9/0
バッテリー
鴎:○石川(7_1/3)、H澤村(2/3)、S益田(1)=柿沼、田村
公:●上沢(7)、堀(1)、秋吉(1)=清水、宇佐見、鶴岡
本塁打
鴎:マーティン24号ソロ(9回/秋吉)
公:王柏融1号2ラン(8回/石川)

審判:PL.森 1B.柳田 2B.津川 3B.石山
対戦成績:11-8-0 .579 通算成績:48-37-2 .565 2/6(1.0-5.5/1.0)
本日のヒーロー:12.石川歩
明日の予告先発→M:小島 F:バーヘイゲン

ということで、よーいドンで天秤がひっくり返る勢いで流れがこっちにやってきた本日の試合。3本のタイムリーで3点を取り、その裏に1死2・3塁を作られるも浅めの右飛で本塁TOをせしめての立ち上がりというところだったんですが、2回以降はチャンスを散々作るも得点ならず。流れの指標となる井上の打席も7回には三塁ベースに当たるも跳ねた先がサードの正面で5-3となりチェンジ。うーん水平通り越して向こうに行っちゃってるかなぁといったところでしたので、8回裏の2ランもまぁ想定外ではありましたが「まぁそうなっちゃうよねぇ」と。で、続く清宮が必要以上に粘ってくれましたんで澤村の準備も完了して代打の杉谷・西川を7球で片付けてホールド。で、9回表にマーティンの一発が飛び出してようやく追加点を奪うと、その裏は益田がいきなり連打を喰らうも進塁打からのタイムリーでの1失点に抑え、5C(-3はセーフ)からの一直でゲームセット。表の1点がなければ、もしくは天秤が大きく向こうへ傾いていれば大田の打球は5Cにはならず5-4で2死1・3塁、最後の打球も井上は一塁についているのであの打球には反応できずニゴロになるかどうかといったところでしたので、ゲームセットの瞬間はやはりちょっとは天秤がこっちに向いていたのかなと思います。

本日のたぬき
W-S19回戦(横浜) FINAL
燕:200 200 000=4/_7/1/5
星:302 110 01X=8/10/1/7
バッテリー
燕:●小川(3)、クック(2)、中澤(2/3)、星(1/3)、長谷川(1)=西田
星:○坂本(5)、H国吉(1)、Hパットン(1)、Hエスコバー(1)、石田(1)=戸柱
本塁打
燕:山崎2号ソロ(1回初球/坂本)
星:佐野14号3ラン(1回/小川)、梶谷16号ソロ(4回/クック)

審判:PL.名幸 1B.牧田 2B.岩下 3B.西本
対戦成績:10-8-1 .556 通算成績:42-41-5 .506 3/6(1.0-2.5/13.5)
本日のヒーロー:3.梶谷隆幸、44.佐野恵太
明日の予告先発→W:上茶谷 S:石川

よーいドンで出オチを喰らいましたが、その裏に佐野が逆転3ランをかっ飛ばし、3回には追加点を奪い、直後にその分は吐き出してしまいましたが梶谷のソロで流れを引き戻すと以後も加点し3連戦の頭を取りました。まぁ残りシーズン1/3という段階でGB10以上というのは病的な勢いで上が落ちてこない限り優勝は厳しいぜといった状況ではあるんですけど、ちょっとでもいいポジションでシーズン終わりたいよねと。

@他球場
楽天パ:ウチを挟んでるんでどっちが勝っても嬉しくないんだよねぇ
京セラ:この闇金業者怖いわぁ
甲子園:ここもウチ挟んでるんだよねぇ
マツダ:はいはい菅野菅野
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る