mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月27日23:11

35 view

M&H's Dialy9/27

計 画 通 り 。

本日の鴎さん
M-H15回戦(ZOZOマリン) FINAL
鷹:000 310 000=4/12/1/_2
鴎:430 100 00X=8/10/1/11
バッテリー
鷹:●二保(1_2/3)、笠谷(4_1/3)、泉(1)、川原(1)=甲斐
鴎:○美馬(5)、小野(1)、唐川(1)、澤村(1)、益田(1)=柿沼、田村
本塁打
鷹:-
鴎:-

審判:PL.山口 1B.深谷 2B.山路 3B.笠原
対戦成績:10-4-1 .714 通算成績:47-37-2 .560 2/6(1.0-4.5/1.0)
本日のヒーロー:44.井上"AJA"晴哉、7.福田"FUKU-CHAN"秀平

1回表をサクっと3人で片付けたその裏に1死から四死球とエラーで満塁のチャンスを作ってバッターは5番の井上。さぁここで引っかけてゲッツーならドツボ、凡打なら微妙、ヒットならこっちのもん…というところで結果はレフトオーバーというか左中間の2ベース。まぁ正直最悪でも外野までは確実という打球が飛んだ時点で「よっしゃ貰った」となりました。で、この回は福田秀にもタイムリーが出て打者一巡で都合4点を先制。2回にも中村マーティンの連続四球からの井上の2ベースに福田のタイムリーで3点を追加。3回以降は終始攻め込んでいたものの得点は4回の福田秀の2ベースからの進塁打とゴロゴーで取った1点だけではありましたけど、ブルペン陣が無失点リレーで快勝。まぁ4回5回で美馬がグダって4失点しなければ120点でしたが…まぁOKということにしておきましょう。

本日のたぬき
C-W20回戦(マツダ広島)FINAL
星:200 000 001=3/7/0
鯉:000 000 100=1/3/0
バッテリー
星:○大貫(6_2/3)、H平田(1/3)、Hパットン(1)、S三嶋(1)=戸柱
鯉:●中村祐(6)、ケムナ(1)、塹江(1)=磯村、坂倉
本塁打
星:梶谷15号ソロ(1回先頭/中村祐)
鯉:松山5号ソロ(7回/大貫)

審判:PL.梅木 1B.芦原 2B.橘高 3B.嶋田
対戦成績:12-6-2 .667 通算成績:41-40-5 .506 3/6(0.5-2.0/13.0)
明日の予告先発→W:京山 C:九里

よーいドンで梶谷が出オチ弾を叩き込み、ソトの2ベースに佐野のタイムリーで2点目。まぁ追加点は9回の坂倉のパスボールまで出ませんでしたが、大貫が松山の一発だけに抑えてこのカードも2勝目。明日も拾って横浜に帰りましょう。

@他球場
猫屋敷:猫に上がってこられるのもそれはそれでシャクですが、現時点では最高の結果に。
京セラ:大下が支配下登録されてからこっち下手な闇金よりも借金の取り立てがえげつないんですが…
神宮:んー
東京ド:まー
@MLB
土曜日は59試合目にしてようやくCHCがNLCDの地区優勝を決めました。で、日付変わって今日のデーゲームで全てが決まります。そもそもALCDの地区優勝がまだ決まってない(MINorCWS)時点でね…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る