mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月25日22:54

34 view

Marin's Dialy9/25

なんでこれが仙台でできねぇんだよというのは一旦脇へどけておこう。

本日の鴎さん
M-H13回戦(ZOZOマリン) FINAL
鷹:010 000 300=4/11/1/2
鴎:050 000 02X=7/13/0/0
バッテリー
鷹:●ムーア(7_1/3)、松本裕(2/3)=高谷
鴎:○二木(6_1/3)、H唐川(2/3)、H澤村(1)、S益田(1)=柿沼
本塁打
鷹:デスパイネ5号ソロ(2回/二木)
鴎:-

審判:PL.笠原 1B.敷田 2B.山口 3B.深谷
対戦成績:9-3-1 .750 通算成績:46-36-2 .561 2/6(1.0-3.5/1.0)
本日のヒーロー:18.二木康太、7.福田秀平
明日の予告先発→M:中村稔 H:東浜

2回表にデスパイネに放り込まれましたが(まぁ今日は風が雨風でフォローだったというのもあるんですが)、その裏に角中井上の連打で無死1・3塁を作ると藤岡裕のニゴロの間に同点。さらに2死2・3塁から福田秀が逆転打、さらにマーティンが繋いで1・3塁にすると安田のタイムリー、中村奨の2ベースで一挙5得点。で、3回以降は両者サクサク進行となりましたが8回裏に中村奨のヒットに角中の犠打、井上の本日3安打目で1・3塁、代走の和田が走って2・3塁、藤岡裕は一ゴロの挟殺でしたが柿沼がライト前になんとか落としてダメ押し。最後は益田がきっちり締めてゲーム1を予定通りに取りました。7回表の3点は…まぁ越されなかったのでヨシ。

本日のたぬき
C-W18回戦(マツダ広島)FINAL
星:000 100 002=3/11/0
鯉:012 002 00X=5/10/1
バッテリー
星:●井納(5_0/3)、平田(1)、三上(1)、パットン(1)=嶺井
鯉:○床田(7)、塹江(1)、フランスア(1)=坂倉
本塁打
星:佐野13号ソロ(4回/床田)
鯉:田中広6号2ラン(3回/井納)

審判:PL.嶋田 1B.山本貴 2B.梅木 3B.芦原
対戦成績:10-6-2 .625 通算成績:39-40-5 .494 3/6(1.5-1.0/14.0)
明日の予告先発→W:濱口 C:森下

んー…結果的に6回の2点は余計やったなぁ。

@他球場
猫屋敷:まぁ散々貢いでやったんだからこれくらいやってもらわないと困る
京セラ:まーた大味な試合を…
神宮:阪神さんはまぁ…仕方ないっすね
東京ド:ま、好きにしてください。
@MLB
◆ALのワイルドカードは2枠とも埋まりました。なお、W-2がまだ埋まってません。LAA・SEAもまだ可能性だけは残ってますが…ちょっと厳しいかなぁ。HOUの相手TEXだし。
◆NLは…WC争いがどえらいことに。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る