mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月24日23:10

31 view

まりんずだいありー9/24

??「サウナ行って来い」

本日の鴎さん
E-M18回戦(楽天生命)FINAL
鴎:000 000 000=0/7/0
毛:011 010 00X=3/8/0
バッテリー
鴎:●岩下(5)、チェン・グァンユウ(1)、東妻(1)、山本(1)=柿沼、佐藤
毛:○松井裕(5)、H寺岡(1)、Hジョンソン(1)、H酒居(1)、Sブセニッツ(1)=下妻
本塁打
鴎:-
毛:下妻1号ソロ(2回/岩下)

審判:PL.牧田 1B.市川 2B.西本 3B.小林和
対戦成績:6-12-0 .333 仙台:3-9-0 .250 通算成績:45-36-2 .556 2/6(2.0-2.5/2.0)
明日の予告先発→M:二木 H:ムーア

まぁ何やったって上手くいかん時ってのはありますし、そういう時はまぁこんなもんなんですけど…チャンスを作るだけ作って呪われてんのかって勢いで三振の山を築いていたらどうにもこうにも。球数投げさせてブルペン勝負に持ち込もうという戦略自体は理解できますし、やれることはやっているとは思いますがね…。岩下も言うて事故ムランと事故含みでの234のラインだけでしたんでこれで文句を言われるのはかわいそうだなといったところではあるんですが…。まぁこれでようやくマリンに戻れますんで、ここで仕切り直しましょう。話では荻野貴もようやく帰ってくるっぽいですので。

@他球場
猫屋敷:今日のことはどうでもいいんですけど、明日からマジで頼みますよ西武さん。あと来週はお手柔らかに。
PayPay:まぁこれでオリックスさんに文句を言いに行くのはお門違いなのでやめときましょう。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る