mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月23日23:58

42 view

ほしな☆だいありー9/23

まぁまぁなんとか。

本日のたぬき
T-W18回戦(阪神甲子園) FINAL
星:000 001 300=4/5/0
虎:000 000 000=0/6/2
バッテリー
星:○上茶谷(9)=戸柱
虎:●青柳(6)、エドワーズ(1)、小川(1)、桑原(1)=坂本、原口
本塁打
星:ソト17号3ラン(7回/エドワーズ)
虎:-

審判:PL.橘高 1B.嶋田 2B.山本貴 3B.佐藤
対戦成績:7-9-2 .438 通算成績:40-37-4 .519 3/6(1.5-1.0/13.0)

BS1の魔の手から逃れた途端にこれですわ(笑)。まぁ11残塁なんでもうちょっと点入っててもええやろといったところではあったんですが…

本日の鴎さん
E-M17回戦(楽天生命)FINAL
鴎:000 003 000=3/5/0
毛:030 000 20X=5/8/0
バッテリー
鴎:小島(5)、H小野(1)、●唐川(1)、澤村(1)=柿沼、吉田
毛:○涌井(7)、H牧田(1)、Sブセニッツ(1)=太田
本塁打
鴎:-
毛:浅村28号2ラン(7回/唐川)

審判:PL.名幸 1B.牧田 2B.市川 3B.西本
対戦成績:6-11-0 .353 通算成績:45-35-2 .563 2/6(1.5-3.5/1.5)
明日の予告先発→M:岩下 E:松井裕

今日は雨でプレイボール直前にディレイとなり、福岡の展開を追いかけながらとなったわけなんですが…5回までパーフェクトを喰らい、2回には先頭四球からの下位打線の謎連打(あそこらへんの連中に打たれるというのは非常に腹立つんですが)で3失点。まぁ福岡の展開が展開だったのでさほどのダメージではないかなぁと呑気に構えてはいたんですが、流石に無抵抗は…といったところで6回表。1死から死球を足掛かりにして代打清田からの3連打で同点に。1死2塁でしたんで、ここで一気に勝ち越しておきたいところではあったんですが…。で、その裏を小野が無失点で締めて3得点を確定させ、さぁじっくり行きましょというところの7回表。1死から中村奨が出ましたんで吉田が送って藤岡勝負だったんですが不発。で、その裏に唐川を突っ込んだら…浅村に2ラン食らってしまいました。で、結局そのままゲームセット。まぁ9回までに勝ち越しておかないと延長に入ったとたんに詰むというところだったんで、あの一発がなかったとしても状況的には厳しいなぁといった感じだったんですけどね。追いつくまで行ったんなら勝ちたかったなぁ…

@他球場
猫屋敷:今のところはどっちでも
PayPay:よきよき
ナゴド:んー
東京ド:あー
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る