mixiユーザー(id:1669140)

2020年09月21日22:22

32 view

Marin's Dialy9/21

試合なかったのにタイトルがこうなってる理由?察しろ

◆ロッテが元中日チェン獲得 10・5以降に入団会見
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009210000485.html
BS1を横目にTS期限が切れそうなニコ生のTSをPCで見ながら何気なくスマホでTwitterを開いたら公式が「チェンを取ってきたんでお知らせします」とかなんとか言ってまして、6年前のお知らせがなんで今更出てきてんだよと思ったんですが、よくよく見てみるとチェン・ウェインとか書いてあっておうマジか…と。とりあえずフロントはめっちゃ本気なようですので、今度は現場がそれに答える番ですね。
しかしまぁ澤村といい今回のチェンといいMLBでよくある「とりあえず今年優勝できればええんや来年のことなんか知るか」的なトレードがNPBでも見れるとは…時代も変わったねぇ。

本日のたぬき
T-W16回戦(阪神甲子園) FINAL
星:000 120 000=3/_5/0
虎:100 011 02X=5/10/0
バッテリー
星:京山(6)、Hエスコバー(1)、●国吉(1)=戸柱
虎:岩田(5)、Hエドワーズ(1)、H岩貞(1)、○岩崎(1)、Sスアレス(1)=原口、坂本
本塁打
星:オースティン7号ソロ(4回/岩田)
虎:ボーア14号ソロ(6回/京山)

審判:PL.佐藤 1B.芦原 2B.橘高 3B.嶋田
対戦成績:6-8-2.429 通算成績:38-38-5 .500 3/6(1.5-2.0/12.0)
明日の予告先発→W:坂本 T:高橋遥

とりあえずは初回の1死満塁をゲッツーで華麗にぶっ潰したのがなぁ…

@他球場
ナゴド:んー
東京ド:ねー
あと、今日は楽天さんが広島からDJジョンソンを引っ張ってきました。まぁそれ自体はあぁそうですかなんですが、抜けた方の広島さんはKJのスコアボード表記どうするんですかね。去年までのジョンソンに戻すの?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る