mixiユーザー(id:1669140)

2020年08月07日22:59

22 view

Marin's Dialy8/7

どうして益田が投げてるんですか?

本日の鴎さん
B-M10回戦(京セラドーム)FINAL
鴎:022 000 020=6/11/0
檻:000 001 002=3/17/1
バッテリー
鴎:○石川(7)、唐川(1)、チェン(0/3)、S益田(1)=田村
檻:●榊原(3)、荒西(2)、吉田凌(1_2/3)、齋藤綱(1)、小林(1_1/3)=若月
本塁打
鴎:井上10号ソロ(2回/榊原)、マーティン9号2ラン(8回/齋藤綱)
檻:-

審判:PL.橘高 1B.佐藤 2B.嶋田 3B.山本貴
対戦成績:8-1-1 .889 通算成績:21-20-1 .512 3/6(2.0-0.5/2.0)
本日のヒーロー:52.益田直也
明日の予告先発→M:二木 B:K-鈴木(30)

2回に井上の一発で先制すると藤岡の左中間の打球が3ベースとなり田村のタイムリーで2点目。3回にはポンポンと2死を取られてから井上菅野の連打に藤岡の四球で満塁となり田村のタイムリーで4点目。投げる方は初回が2死から2ベース、2回は1死からシングルヒット(なお盗塁死)、3回はヒット併殺ヒットヒット遊ゴロ、4回はヒット併殺遊飛、5回はヒット併殺ヒット遊ゴロ、6回はいきなり連打で1・3塁を作られると投ゴロ→タイムリー→遊邪飛→右飛。7回は2死から単打、8回は1死から2ベース、9回はチェンが出てきていきなり3連打で益田に交代(満塁で5点差のセーブシチュエーションになったため)、いきなりストレートの四球で押出し、吉田正にタイムリーが出て3点差でなおも無死満塁でひーひー言ってましたが伏見が投ゴロ併殺打(1-2-3)、ジョーンズがニゴロで試合終了。てなわけで益田が通算100セーブのメモリアルゲームとなりました。まさか今日になるとは思いませんでしたが(苦笑)。結果的に8回表のマーティンの2ランが非常に効きました。

本日のたぬき
S-W7回戦(明治神宮)FINAL
星:000 002 000=2/_8/1
燕:112 030 01X=8/14/0
バッテリー
星:●上茶谷(3)、武藤(1_0/3)、三上(2)、平田(1)、国吉(1)=戸柱、嶺井
燕:○吉田大喜(6)、大下(2)、中澤(1)=古賀
本塁打
星:-
燕:塩見5号2ラン(3回/上茶谷)

審判:PL.笠原 1B.敷田 2B.山口 3B.深谷
対戦成績:3-3-1 .500 通算成績:21-19-2 .525 3/6(0.0-2.0/4.0)
明日の予告先発→W:今永 S:小川

初回からポンポンと失点を重ねていくと流石にキツかったですね。ま、トゥモアナトゥモアナ。

@他球場
楽天パ:まぁ潰しあってくれる分には文句ないです
札幌ド:んー…3号車は西武さんにつきましたかね
ナゴド:まぁ大野に打たれたのが全てでしたね
マツダ:また新しいのが生えてきたらしいです
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る