mixiユーザー(id:1669140)

2020年07月04日22:52

189 view

まりんずだいありー7/4

どうにもこうにも消化不良

本日の鴎さん
E-M5回戦(楽天生命)CALLED/7
鴎:100 000 0X-=1/6/0
毛:101 010 0--=3/8/0
バッテリー
鴎:●種市(6)、田中靖(1)=柿沼、田村
毛:○岸(5)、H牧田(1)、Sシャギワ(1)=太田
本塁打
鴎:-
毛:浅村6号ソロ(3回/種市)

審判:PL.丹波 1B.橘高 2B.佐藤 3B.土山
対戦成績:1-4-0 .200 通算成績:9-5-0 .643 2/6(1.0-1.5/1.0)
明日の予告先発→M:美馬 E:石橋

チャンスをぶっ潰した後のカウンター一発というのはまぁ割とよくあることではあるんですが…それで沈められてしまうとやっぱり腹立つんすわ。まぁこっち側になにか問題があって云々という話ではなく相対的に向こうの方が頭おかしいレベルになっちゃってるといったところだろうとは思いますので、あんまり深刻に考えてしまってドツボにハマらなきゃいいなといったところなのかなと。まぁ1死2塁のカウント3-0から打ち損じたり1死満塁で初球をポンと捕邪飛という二点だけっすかね。後はまぁ天気も味方してくんなかったということで…明日なんとか拾って帰りましょう。
後はねぇ…毎回ランナー背負ってると点差以上にしんどいんで、そこらへんはどないかしましょう。数えてみたら一昨日の4回裏に3凡したのを最後に今日の5回裏まで都合18イニング連続で何かしらの形でランナー出してましたんで(そのうち残塁が0だったのは一昨日の9回裏だけ…ということは一発食らった後にまたピンチを作ってるということで…)、そりゃぁ流れを引き寄せるのは難しいよねっつー。後はまぁ初戦で寝ていた島内を叩き起こしてしまったのが…。まぁアレも割と専用機めいたところがあるにはあるんだけれども。

本日のたぬき
S-W2回戦(明治神宮) FINAL
星:101 110 112=8/15/2
燕:022 002 22X=10/6/1
バッテリー
星:中川虎(3)、●エスコバー(2_2/3)、平田(1/3)、国吉(1)、武藤(1/3)、伊勢(2/3)=伊藤光、戸柱
燕:○小川(6)、H梅野(1)、Hマクガフ(1)、石山(1)=西田、井野
本塁打
星:ソト2号ソロ(1回/小川)、3号2ラン(9回/石山)、ロペス2号ソロ(4回/小川)
燕:西浦5号2ラン(2回/中川虎)、青木2号2ラン(3回/中川虎)

審判:PL.石山 1B.村山 2B.森 3B.柳田
対戦成績:1-1-0 .500 通算成績:8-6-0 .571 2/6(2.5-0.5/2.5)
明日の予告先発→W:平良 S:高梨

2回裏:四球→2ラン
3回裏:四球→2ラン
6回裏:四球→ヒット→捕逸→犠飛→暴投
7回裏:2ベース→四球→進塁打→ゴロ間→牽制悪送球
8回裏:落球→ヒット→犠打→犠飛→2ベース
…これで勝てと言う方がどうかしてるんで…。まぁ先発が割と苦し紛れに出してきた感がアリアリなので、今日に関してはしゃーないっす。食い下がっただけマシとしときましょ。

@他球場
札幌ド:バレンティンがここに来て元気っすね。当たったのが開幕でよかった…のかな?
猫屋敷:割といい感じに後ろを抑えてくれてますね
東京ド:腹立つほどの安定っぷりで…
マツダ:久しぶりに阪神さん見ましたけど元気じゃん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る