mixiユーザー(id:1669140)

2020年05月28日21:46

45 view

ほしな☆だいありー5/28

紅白戦やったらしいです。

◆DeNA「短期調整」本格化、初紅白戦に監督手応え
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005280000545.html
アンテナをピンと張っていればスコアが見つかるかもしれませんが…そこまでは調べてませんので結果がどうだったのかは把握しておりません。

◆ロッテ井口監督、開幕ローテ「5戦目までは伝えた」
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005280000328.html
で、開幕ローテが一応決まったようです。

◆プロ野球コロナ特例外国人枠5人検討 出場4人以内
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005270000823.html
これは歓迎するチーム多いんじゃないかな?5人抱えていて枠どうしようと悩むところも多いでしょうし。
ところで、イニングの制限やら試合時間の制限というのは…やって何かメリットありますのん?

さて。
昨日発表された練習試合のスケジュール。一軍の分はまぁ完全に新規となるんですが、二軍の方は…22試合が当初日程通り(全てイースタン)、4試合(EL1試合、WL3試合)がHV入れ替え、イースタン13+ウエスタン27試合の都合50試合がカードの組換、イースタン9+交流戦4の13試合がキャンセルということになりました。あとは何もないところに1試合が入りました。イースタンの方はなんやかんやで元の日程を生かしていくという感じでいくっぽいですね。ウエスタンの方は完全に真っ白から作った感がありますが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る