mixiユーザー(id:1669140)

2020年02月26日23:35

104 view

まりんずだいありー2/26

んー…

本日の鴎さん
球春みやざきBG・H-M練習試合(アイビー) FINAL
鴎:000 103 000=4/12/0
鷹:000 102 030=6/11/1
バッテリー
鴎:小島(3)、南(1)、東條(1)、大谷(1)、田中靖(1)、●チェン(2)=柿沼、佐藤
鷹:バンデンハーク(3)、二保(3)、○津森(1)、S川原(1)=甲斐、九鬼
本塁打
鴎:-
鷹:甲斐ソロ(4回/南)、バレンティン2ラン(6回/大谷)
フォト

フォト

今の段階はまだ結果より内容ではあるんだけれど…無死1・3塁で3連続三振は寂しいぞ?打順が下位に下がっていくとはいえ。

で。
◆無観客は12球団一致 日程再編など最悪事態も想定
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002260001000.html
まぁ落としどころとしては妥当なところだろうというところで理解はします。政府方針には納得はできません。
イベントを中止にするのは仕方ないとしても、その補償はどうしてくれるんですかね。主催者には入場料収入がまるまる消えますし、バラシになったらスタッフは月給制でもない限りその分の給料出ませんからね?糧道が断たれるってのは結構死活問題よ?
まぁそれはさておき、明日のSOKKENのスコアどうしましょうか。現地特派員がいなければ情報途絶でスコアが作れないんですが。公式さんイニングごとで構わないんで実況ツイートしてくれませんかね?

さて。
◆ロッテ開幕投手は美馬「びっくり」FA移籍1年目
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002260000264.html
だそうです。まぁローテの回し方からしてもそうでしょうねと。

◆本日のたぬき
・宜野湾キャンプが終了しました。
本日のメニュー→https://asset.baystars.co.jp/pdf/team/camp/2020/sp2020/0226_01.pdf
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る