mixiユーザー(id:1669140)

2020年01月29日21:42

119 view

ストーブ日記1/29

作業用BGMとしてつべに転がっていた375Mの浜松−名古屋間の走行音(1992年収録だそうな)を聞きながら二軍の日程を転記していってるんですが…今にして思えばよくあのMT54の爆音の中で寝れてたなぁ。165の夜行は救済臨が一度とMLえちごが数回だけで、375M/372MがMLながらになる前は乗ったことないんだけど。

さて。
◆ウエスタン3・13開幕 各球団131〜140試合
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001290000305.html
本日発表になりました的なことになってますが、実際のところは去年の9/30に球場・時刻入りで発表されていたんですがね。まぁちょいちょい「未定」になってたりしましたけど(未定は全てオリックス絡み)。あとはナ球で時間変更が数点とH-Fの交流戦が1試合薄暮ナイターになるというもの。
まぁいずれにせよこれで全部出揃いましたので、あとは早く管理表を作っちゃうだけですね。

◆日本ハム23年開業新球場は「エスコンフィールド」
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001290000410.html
◆日本ハム新球場、開業3年前に命名権を売却したワケ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001290000805.html
例の北広島の新球場のネーミングライツが早くも売却されまして、「ES CON FIELD HOKKAIDO」という名称になることが決まった…らしいです。なんやかんやであと3年ですか…早いもんだなぁ

◆ロッテ原嵩、巨大ネットの独特練習で自慢カーブ磨く
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001290000588.html
室内の平面でやってますけど、マウンドから投げた時にどうなるんですかね。ちょっと気になりました。

◆元近鉄エルビラ氏銃殺、00年にノーヒットノーラン
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001290000324.html
あれまぁ…R.I.P.
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る