mixiユーザー(id:1669140)

2020年01月27日19:02

87 view

ストーブ日記1/27

早いもんで、週末にはキャンプインでございます。

◆ロッテ佐々木朗希らヒヤリ…バスの天井一部が破損
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001270000172.html
てことで新人と若手連中は石垣島に前乗りして「合同自主トレ」と称して事実上のキャンプ第0クールみたいなことやってるんですが、今朝バスが球場に着いたら昨日開催されていたマラソン大会のゲートが残っていて天井をガリガリとやっちまったんだそうで。とりあえずバスは修理することになるんでしょうけど(見たところ現行のエアロバスで経年も浅いですから)…そのカネはどこから捻出するんですかね。

◆ロッテ佐々木朗希が種市の背中追う「頼もしかった」
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001270000598.html
さてさて、その合同自主トレのお話。まぁ話題的に佐々木朗の話ばっかりになるのはしゃーないっすな。そこらへんからどこまで周辺に話を広げられるかが記者の腕の見せ所…かな?

◆ロッテ謎の魚がCDデビュー祈願…必勝祈願は二の次
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001270000382.html
でもって謎の魚。記事の文末によれば、テコ入れがあるのか解体ショーをして寿司にして新キャラを投入するのか、とりあえず何かしらの動きがあるっぽいです。知らんけど。

◆楽天がロメロと合意「日本一を」昨年までオリックス
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001270000391.html
とりあえず開幕時点ではレアード&マーティンでいいけれどいざコケたとなったらリザーブとして取りに行くのもアリだなぁとか思っていたのですが、先手を打たれてしまいました。まぁいろいろ取ってきても全員使えるかというとそういうわけにもいかんというところなんで、誰かしらは利府でスタンバイになるんでしょうけど…
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る