mixiユーザー(id:1669140)

2020年01月26日23:10

84 view

ストーブ日記1/26

いつものEXCEL管理シートはとりあえず開幕戦からオールスター前まで進みました(ただし交流戦は除く)。キャンプインまでに完成するかなぁ?まぁ最悪2/8のパワーシリーズまでに完成させりゃいいか。

◆佐々木朗希「弱点強化」今日1軍石垣島へ出発
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001260000049.html
ということで、マリーンズの一軍は本日石垣島へ出発。明日から合同自主トレと称してキャンプ0日目というかマイナス4日目みたいなことをやってキャンプインするようです。

◆ロッテ 石垣島キャンプをCS放送で連日生中継
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001260000258.html
で、その石垣島のキャンプ。去年の藤原効果で始まったキャンプ中継が今年も継続することとなりました。そりゃまぁ佐々木朗が来たとなればねぇ…

◆佐々木朗希サイン待ちの列に横入りする大人たち
https://www.nikkansports.com/baseball/column/bankisha/news/202001250000725.html
で、こちらは残念なニュース。コメントは控えます。

◆DeNAオースティンは元メガプロスペクトの逸材
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001260000056.html
もうすぐキャンプインっつーことで各球団の外国人選手が続々と来日しております。時差の調整とかがあるんでしょうな。とりあえず代表してオースティンの記事を載せておきます。

◆ベイスターズといえば昨日新しいビジユニの発表がありました。今年はツートンはやめて軽くストライプが入るという感じになりました。今年はカラーシャツにストライプ(シャドーストライプ含め)ってのが流行なのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る