mixiユーザー(id:1669140)

2019年11月17日23:10

60 view

WBSCプレミア12・Days13

\侍優勝/

<Game31・3決>
USA 100 000 100 0 =2
MEX 000 001 001 1x=3
○ブスタマンテ ●ディクソン
土壇場の9回裏にディクソンから元同僚クラークの同点弾で追いつき、10回に入ってタイブレークからのサヨナラでMEXが3位となりました。いやー…今大会のダークホースでしたね。

<Game32・決勝>
KOR 300 000 000=3
JPN 130 000 10X=5
○高橋礼 S山崎康 ●梁玹種
よーいドンで3失点しましたが(飯食ってたんでそこは見てないけど)その裏に鈴木の2ベースで1点を返し、山口俊を1回で損切りして高橋礼を2回から突っ込むとその裏に山田哲の3ランで逆転。その後はお互いに点が入らずという展開になりましたが7回に浅村のタイムリーでリードを広げ、山本→山崎康と繋いでゲームセット。2009年の第二回WBC以来10年と半年ぶりに国際大会優勝となりました。

さて。
今日はスーパーマリンフェスタが行われました。この日程になったのはAWBが23日から始まるためそこに出てる連中も参加させてやりたいとかいうのもあったのかなという気がしますが実際のところはよくわからないです。とりあえずいろいろありましたがそこら辺の話はまた明日ということで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る