mixiユーザー(id:1669140)

2019年10月19日22:27

90 view

ALCS・フェニックスリーグ10/18・日本シリーズ10/19

お、なんとか意地見せた

◆ALCS-G5@ブロンクス
やー…なんとか勝ちましたね。初回のサンチェスのポロリ×2(もはや不治の病)による1失点で先制されましたがその裏に出オチ弾+3ランで大逆転でした。2回以降は4回2死からディディが1本打っただけという事実からは全力で目をそらしつつ…明日も頑張りましょう。ここを取れたらびっくり人間は多分出てこないので…。苦手な移動ゲームで相手(多分)コールだけど。

◆フェニックスリーグDay10
・ここまで順調に試合を消化していたフェニックスリーグでしたが、ここに来て全試合雨天中止でございます。

◆日本シリーズ-G1
・オールブラックス見てたのでわかりません(爆)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る