mixiユーザー(id:1669140)

2019年09月20日23:36

65 view

まりんずだいありー9/20

これが4月の試合だったら「よく食い下がった」と評価してもいいんだけど、大詰めも大詰めでヒリついてるときにこれだと評価はできねぇのよ。

本日の鴎さん
B-M24回戦(京セラドーム)FINAL
鴎:400 000 220=_8/13/1
檻:420 003 02X=11/16/2
バッテリー
鴎:ボルシンガー(1)、●大谷(1)、中村稔(3_2/3)、東條(1/3)、唐川(1_2/3)、田中靖(1/3)=田村、吉田
檻:○K-鈴木(5)、H増井(2/3)、山田(1/3)、神戸(1)、H海田(1)、Sディクソン(1)=若月
本塁打
鴎:角中8号3ラン(1回/K-鈴木)、中村奨17号ソロ(1回/K-鈴木)
檻:ロメロ17号2ラン(6回/東條)

審判:PL.須山 1B.芦原 2B.山本貴 3B.橘高
対戦成績:9-14-1 .391 通算成績:67-68-4 .496 4/6(0.-3.5/10.0)
明日の予告先発→M:西野 B:山岡

1回表に2死から四球2つでもらったチャンスでHRが2発飛び出して4点を先制しました。で、その裏も先頭の宗をきっちり三振でアウトにとりました。ここまではいいんですが…福田をフルカウントから歩かせ吉田正にフェン直のシングル。で、ロメロの当たりがボテボテのサード前でどこにも投げられずで1失点。まぁこれは仕方ないとしてもモヤを空三振で2死となってから中川に繋がれ西浦の打球が三塁後方の変なところに落ちて走者一掃であっさり同点。お前は菊池か(後述)。で、損切りをして大谷を突っ込めばこれがまたメロメロで2失点、中村稔は頑張ったけど6回に先頭若月の2ベースから1失点。で、2死1塁でロメロというところで東條にスイッチしたら結果的に大失敗となる2ランを被弾。これで5点差となってしまいました。
ただまぁ7回8回とエラー絡みで2点ずつ取り返して1点差まで追いすがったんですが…その裏に2死2塁でスイッチした田中靖が2連続タイムリーを食らって万事休す。6回に2死からの継投で失敗していただけに、この唐川→田中靖の継投はちょっと理解しがたいんですよ。イニングを跨いでいたとはいえ球数は20球でしたから球数を考慮してというわけでもないですし(そもそもそんなことを言っている時期ではない)、右から右ですし…

本日のたぬき
W-G23回戦(横浜) FINAL
兎:211 001 202=9/14/0/8
星:200 000 200=4/_5/0/6
バッテリー
兎:○山口俊(6_2/3)、大竹寛(0/3)、中川(0/3)、H澤村(1/3)、H田口(1)、デラロサ(1)=小林
星:●平良(3_2/3)、石田(2_1/3)、三嶋(1)、エスコバー(1)、国吉(2/3)、櫻井(1/3)=伊藤光
本塁打
兎:坂本勇38号2ラン(1回/平良)、39号ソロ(9回/国吉)、大城5号ソロ(3回/平良)、重信2号ソロ(6回/石田)、岡本30号ソロ(9回/国吉)
星:-

審判:PL.西本 1B.津川 2B.石山 3B.村山
対戦成績:11-12-0 .478 通算成績:70-65-3 .519 2/6(4.0-2.0/4.0)
明日の予告先発→W:上茶谷 G:戸郷

キーは1回裏に追いついた後の併殺かなぁ…そこで勝ち越しておきたかったんですが…

@他球場
メラド:ん?これくらいやってもらわないと困るよ?散々貢いでやったんだからその分の代金は払ってもらうぞ。
ヤフド:ウノゼロで逃げ切りでした。
◆ヤンスタ:田中が11勝目。ということで2年連続のシーズン100勝&7年ぶりの地区優勝が決まりました。
◆PNC:TOP2に4点取ったと思ったら菊池がBOT2に4失点。感染元はお前か…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る