mixiユーザー(id:1669140)

2019年09月15日23:01

89 view

ほしな☆だいありー9/15

やられたまま終わるのは面白くねぇぞ

本日のたぬき
D-W23回戦(ナゴヤドーム)FINAL
星:100 122 000=6/13/0
竜:101 000 000=2/_5/0
バッテリー
星:○バリオス(5)、三嶋(2)、エスコバー(1)、山崎康(1)=伊藤光
竜:山井(3_2/3)、●三ツ間(1_1/3)、藤嶋(2/3)、又吉(2_1/3)、祖父江(1)=大野奨、石橋
本塁打
星:宮崎14号ソロ(4回/山井)、ロペス29号2ラン(5回/三ツ間)
竜:-

審判:PL.長井 1B.飯塚 2B.佐藤 3B.山路
対戦成績:13-10-0 .565 通算成績:69-63-3 .523 2/6(4.5-1.5/4.5)
本日のヒーロー:42.E.バリオス
明日の予告先発→W:石田 D:山本拓

昼の結果があまりにもRubbishだったので精神的には不貞寝状態でまともにチェックしていなかったんですが(中継もなかったですし)、宮崎の一発で追いつき(先制したのはウチだというのはこの際脇へ置いておくとして)ロペスの2ランで勝ち越し。さらにもう2点を追加して前回の借りをとりあえず一つ返しました。

本日の鴎さん
L-M23回戦(メットライフドーム)FINAL/11
鴎:010 000 301 00 =5/12/1
猫:000 010 130 01x=6/14/0
バッテリー
鴎:種市(6)、H岩下(1)、BS東妻(1/3)、BS中村稔(0/3)、田中靖(2/3)、H東條(1)、H益田(1)、●大谷(2/3)=田村
猫:榎田(6_2/3)、伊藤(1_1/3)、BS平井(1)、H佐野(1)、○平良(1)=森
本塁打
鴎:清田10号ソロ(2回/榎田)
猫:-

審判:PL.村山 1B.本田 2B.佐々木 3B.森
対戦成績:7-15-1 .318 通算成績:66-66-4 .500 3/6(7.5-1.0/8.5)
明日の予告先発→M:石川 L:本田

仕方ないんだけど徹頭徹尾主語が向こうな中継にイライラし、展開的にも先制したはいいけど後が続かず、逆に中盤は終始押し込まれっぱなしでこれまた神経に触る展開で、そんな中7回表に2死満塁から鈴木の2ベースで3点をリードし種市に勝ちの権利がついて溜飲が下がったんですよ。だったらそのまま勝ち切らなきゃダメです。正直8回裏でブチ切れました。まぁその分はその直後に追いついたんで100歩譲っても、最後のアレはなぁ…。5時間以上経過しましたがまだ引きずってましてね。がっかりです。
まぁ済んでしまったものは仕方ないですし、最悪の最悪だけはなんとか回避できているので最後くらいは勝って終われよということで総括しておきます。

@他球場
京セラ:ここのおかげで最悪の最悪は回避できました。
札幌ド:正直ここはどうなろうが知ったこっちゃないんです。
東京ド:M5か…キツいなぁ
◆で。ここまでがデーゲームだったわけなんですが…4試合とも8回裏に致命的な点が入るという結果になりました。もしかしてそういう特異日だったのか?
マツダ:よく頑張ってくれましたけどもうちょっと楽に行けんか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る