mixiユーザー(id:1669140)

2019年08月23日22:58

94 view

M&H's Dialy8/23

千賀がナンボのもんじゃい!

本日の鴎さん
M-H19回戦(ZOZOマリン)FINAL
鷹:000 000 000=0/4/0/4
鴎:010 000 02X=3/6/1/6
バッテリー
鷹:●千賀(7_1/3)、松田遼(2/3)=甲斐
鴎:○ボルシンガー(7)、H東妻(1/3)、H東條(2/3)、S益田(1)=田村、細川
本塁打
鷹:-
鴎:井上21号2ラン(8回/千賀)

審判:PL.橋本 1B.吉本 2B.原 3B.牧田
対戦成績:13-6-0 .684 通算成績:55-58-3 .487 4/6(2.0-0.0/9.0)
本日のヒーロー:86.M.ボルシンガー、44.井上晴哉
明日の予告先発→M:二木 H:ミランダ

今日の千賀は球速は出ていたもののバッターの様子を見るにそれほどでもないのかなぁといった感じでして、2回に3連打でチャンスを作るとレアードの犠飛で先制。まぁ続く田村がゲッツーぶちかましてヽ(・ω・)/ズコーでしたが…。で、その後は角中起点でチャンスを作るも要所を締められて得点ならず、一方のボルシンガーもマーティンの好返球やらなんやらありまして失点を許さず投手戦の様相に。で、8回の1死2塁→1・2塁を東條を突っ込んで切り抜けるとその裏に井上の2ランが飛び出してほぼほぼ勝負あり。最後は益田がきっちり締めてこのカードのシーズン勝ち越しが決まりました。

本日のたぬき
G-W17回戦(東京ドーム)FINAL
星:320 000 000=5/5/0
兎:000 000 010=1/4/0
バッテリー
星:○東(8)、エスコバー(1)=戸柱
兎:●桜井(3)、田口(3)、マシソン(1)、宮國(1)、澤村(1)=小林
本塁打
星:ソト31号3ラン(1回/桜井)、梶谷1号2ラン(2回/桜井)
兎:-

審判:PL.嶋田 1B.名幸 2B.笠原 3B.白井
対戦成績:9-8-0 .529 通算成績:59-55-3 .518 2/6(6.0-0.5/6.0)
本日のヒーロー:11.東克樹
明日の予告先発→W:石田 G:高橋

初回に2死から四球2つでなんとなくそれなりにチャンスを作るとソトがレフトスタンドに叩き込んで3点を先制すると、2回には帰ってきた梶谷の2ランで5点目。で、このリードを東がきっちり守り切って快勝。諸々ありまして2位に再浮上となりました。

@他球場
猫屋敷:浅村叩き起こすのやめてもらえませんかね?
京セラ:まぁ君らに期待はしてない
神宮:いろいろ記録が出たようですが…
ナゴド:素晴らしいですね
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る