mixiユーザー(id:1669140)

2019年08月21日23:09

152 view

まりんずだいありー8/21

んー…

本日の鴎さん
M-E20回戦(ZOZOマリン)FINAL
毛:001 000 101=3/9/0/0
鴎:000 000 100=1/5/0/3
バッテリー
毛:○則本昂(6_2/3)、Hブセニッツ(1/3)、H森原(1)、S松井裕(1)=太田
鴎:●小島(7)、酒居(1)、松永(1)=田村
本塁打
毛:茂木12号ソロ(3回/小島)、ブラッシュ23号ソロ(7回/小島)
鴎:-

審判:PL.有隅 1B.小林和 2B.市川 3B.木内
対戦成績:11-7-2 .611 通算成績:54-57-3 .4865 4/6(2.0-0.0/9.0)
明日の予告先発→M:土肥 E:美馬

事故ムラン×2と、石橋を叩いて渡っていれば回避できたのではないかという1点でしたので…勿体なかったなぁというのが第一の感想。打つ方も1〜3がほぼ完全に封じられ、4〜7しか不完全な形で機能しなかったので…まぁやむなしかなぁ。とりあえず今日の分は貸しにしておきますんで来週きっちり債権回収と行きましょう。
で。唯一のチャンスらしいチャンスだった7回裏にとりあえず1点返した直後の田村の打席で角中を突っ込むべきではなかったか論が出ているわけなんですが…どうでしょうね。決して悪手ではないとは思うんですけど、まず確実に高梨が出てくるという状況下で勝負を仕掛けて勝算は見込めるのか、よしんばタイムリーが出て同点となったところで平沢ですんで、そこでどうやって逆転まで持って行くかというところまで考えるとなかなかに難しいんじゃなかろうかと。
ところで。明日は土肥なんで、誰かを浦和送りにしなきゃいけないわけですが…どうしましょ。いつもの手段なら小島を抹消して2週間後にまたとなるんですが、来週同じマッチアップでリベンジマッチやりたいというのもあるんで…悩むなぁ。

本日のたぬき
T-W20回戦(京セラドーム)FINAL
星:000 010 000=1/10/0
虎:001 101 00X=3/_7/0
バッテリー
星:●上茶谷(5)、三嶋(1)、エスコバー(2)=戸柱、嶺井
虎:○秋山(5)、H岩崎(1)、Hドリス(1)、Hジョンソン(1)、S藤川(1)=原口、梅野
本塁打
星:-
虎:高山2号ソロ(3回/上茶谷)

審判:PL.須山 1B.杉本 2B.嶋田 3B.橘高
対戦成績:7-12-1 .368 通算成績:58-54-3 .518 3/6(0.5-4.5/7.0)
明日の予告先発→W:平良 T:望月

10安打で1点こっきりというのは#野球ができていないだなぁ…。1死満塁で上茶谷に回してどうするよというのも理解できないではないですが…余裕でタッチアウトでしたんで悩ましいなぁ。

@他球場
猫屋敷:うん、まぁ君らには期待してない。
ヤフド:とうとうHまで食っちまいやがったぞ…やべぇ。なんとかして最下位に蹴落とさなきゃいけないんですが…明日アカンかったら次はハム屋なんだよなぁ…。そこで止められる気配がしねぇんだよ。月末のマリン4連戦の頃には調子が反転していればいいんですが…
マツダ:ウチにとっては
ナゴド:最悪の展開でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る