mixiユーザー(id:1669140)

2019年07月19日23:58

42 view

ほしな☆だいありー7/19

連敗ストッパーもやるけどちょいちょい連勝も止めてるんだよねぇ…

本日のたぬき
W-D11回戦(横浜) FINAL
竜:000 000 020=2/7/0/8
星:300 000 00X=3/8/1/5
バッテリー
竜:●柳(7)、祖父江(1)=木下拓、武山
星:○平良(6)、Hエスコバー(1)、パットン(2/3)、H三嶋(1/3)、S山崎康(1)=伊藤光
本塁打
竜:-
星:ロペス21号3ラン(1回/柳)

審判:PL.本田 1B.山路 2B.秋村 3B.有隅
対戦成績:6-5-0 .545 通算成績:42-43-2 .494 2/6(9.0-1.0/9.0)
本日のヒーロー:2.J.ロペス、17.三嶋一輝、59.平良拳太郎
明日の予告先発→W:石田 D:山井

初回のロペスの3ランを守り切って逃げ切りました。いやー…柳に平良でよく勝てたよ。で、明日は…山井かぁ…

本日の鴎さん
F-M15回戦(札幌ドーム)FINAL
鴎:000 000 201=3/4/0
公:100 120 01X=5/8/0
バッテリー
鴎:●二木(5)、東條(1)、唐川(1)、田中靖(1)=田村、柿沼
公:○加藤(5)、公文(1)、村田(0/3)、H井口(1)、H宮西(1)、S石川直(1)=清水
本塁打
鴎:レアード26号2ラン(7回/村田)
公:中田20号ソロ(4回/二木)

審判:PL.原 1B.名幸 2B.西本 3B.敷田
対戦成績:5-10-0 .333 通算成績:40-43-2 .482 5/6(2.5-2.5/7.5)
明日の予告先発→M:佐々木 F:浦野

先頭がきっちり出たところではきっちり点が取れている(まぁ向こうからすればさほどダメージのない2ランと無死2塁→1死3塁でこれもさしてダメージがあるわけではないタイムリーでしたけど)わけですんで、やっぱりそこらへんできっちりチャンスを作っていかんとなぁというのが正直なところ。失点にしても最後のヤツはまぁともかくとして、4回の一発ドカンも先頭ではあったけど除外するとして、1回も5回も先頭を出したところからランナーを溜めてでしたので、結局のところはイニングの頭なんだろうなぁとは思います。
で。これで今季札幌7連敗、去年がどうだったかはもう忘れましたが少なくとも最後に地震で振替になった2試合は負けてますんで年を跨いで少なくとも9連敗中でございます。今年はあと2試合しか残ってませんので(※CSで札幌に行くつもりなどさらさらありません)、いい加減勝とうよマジで。球場爆破したろかとかいう過激派が出てくる前に。

@他球場
楽天生命:美馬は惜しかったですね。
猫屋敷:なんかよくわからんのですが、中村の400号でサヨナラですってよ。ハァー
甲子園:雨天中止になったもんですからBS1のゆるふかは野球談議&野球教室で2時間でした。
マツダ:ほーん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る