mixiユーザー(id:1669140)

2018年12月11日18:58

175 view

ストーブ日記12/11

動き激しいねぇ…

◆ヤクルト秋吉と日本ハム高梨ら2対2のトレードへ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201812100000739.html
朝起きてふにゃふにゃと巡回しているときに見つけてあらびっくりだったわけなんですが…えらいまたあっさり放出しましたねぇ…。谷内と太田賢だったら大して変わらんのじゃないか?という気がしないでもないけれど。

◆29人制で救援先発の「オープナー」日本でも採用か
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201812110000051.html
まぁウチの初回失点はあまりにもひどすぎたというのは事実ですのでそこに関してどうのこうのと言うつもりはなく、邪道だけどオープナーで出鼻をくじけというのは間違ってはいないとも思います。が…松永をアタマに持って行ってしまうと今度は後ろに左がいねぇということになりますんで、それはちょっと考え物なんですよねぇ。成田あたりが成長してくれないと困るんですよ割と笑えないレベルで。

◆頭部重傷の元楽天ファンミル、岩が当たり意識失う
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201812110000464.html
育成時代にオープン戦(ナゴド)で投げていた時の写真じゃなくてもっといいのがなかったのかよというのはさておきまして。なんか今年はいろいろとありますねぇ。まぁとりあえずは安定してるらしいのでよかったですが。
さて。ABLといえばオークランドに派遣されている平沢がドツボ状態らしいのですよ。なんでも、未だに1安打しか打っていないとかいう話でして…大丈夫かなぁ。まぁあのチームは全体的に打線がアレらしく、同じく派遣されている酒居種市が好投してるんだけど負がつくとかいうのが多いイメージがあるのですが。

とりあえずはこの辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る