mixiユーザー(id:16679088)

2020年04月02日08:33

73 view

俺がキャバクラに行かない訳

昨日テレビを見ていたら小池知事の自粛要請の影響を報道するためか高級クラブのママさんが出ていた。

そこは基本料金4万円、つまり座っただけで4万円払う前提のお店だ。

そんなに高くなくても俺は以前からキャバクラに行こうと思ったことはない。

その理由の最も大きい部分は客とホステスの両方の心理が痛いほどわかるから行く前から白けてしまうのだ。
種明かしを先にした手品を見せられるようなものだ。

行く人の中にはそれをわかった上でという人も多いらしい。
付き合いや接待という場合もあるだろう。

それでも俺には無理だ。

何より、お客に喜んでもらおうと頑張っているホステスの心理が透けて見えて悲しくなるから。

俺は逆の立場で女性に接するのが好きだ。

女性を励ましたり慰めたりする方がずっといい。

ん?じゃ俺ってホスト向き?

うん、こんなおじさんでもよければお相手したいかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する