mixiユーザー(id:16679088)

2019年10月22日07:00

44 view

もしも、欲しいものがひとつだけ手に入るとしたら(考えるだけで楽しいよ❗)

あなたはこの世界にあるものならなんでも最小単位で一個手に入れることができるとします。

ただし、天体や国、海洋は除きます。

無人島や山、テーマパークはOKです。

今回の目玉商品は理想の異性(愛情付き)です(^。^)b

それに対抗して私が何を提案できるか、です。

まず赤ちゃん、自分の子です。

ここからは物欲の極致!

自家用ジェット機、他人にレンタルするとその儲けで燃料も買えるし操縦士も雇えます。
同様に豪華客船、海外渡航も可能な大型クルーザー、世界最強の航空母艦(戦闘機付き)、スーパーカー、ディズニーランド、富士山、無人島(頑丈な家と電気、ガス、浄化機能付き井戸、インターネット環境付きで近くの本土に渡る交通機関もあります)、芸能事務所の社長の座、映画やアニメ制作会社の所有権、スペースシャトルなどなどです。

でも条件があります。
これらのものに対するあなたの愛情がなくなるとこれらのものは消えて無くなります。
ですから転売などもできません。

ちなみに私は無人島(インフラ付き)を選びます。
自宅も残ってるので行きたい時だけ行きます。
一応妻にも一緒に行こうと誘いますが、彼女の自由です。

そして私の予想ですが、女性の90%以上が理想の異性(愛情付き)を選ぶと思います。
対して男性がそれを選ぶのは50%以下だと思います。

そこに男女関係のヒントがあるようにも思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する