mixiユーザー(id:16679088)

2019年10月20日14:41

152 view

性的魅力欲しい方にあげます

ふと思ったシリーズ第204、

フリマアプリジモティーを始めて約2カ月、その間に感覚的な変化もいろいろ起きている。

自分にとっては要らなくなったものでも欲しい人にはとても価値があったりすることにも気付かされた。

息子が小さい頃に使っていたものなどは今では無用の長物でしかないのに、今子育てをしている人などにとってはあるとすごく助かるものだったりする。

私もチャイルドシートやおもちゃを無料や安価で譲ったりしている。

これは一種の助け合いではなかろうか。

お陰で不要な物がじゃんじゃん片付いているし。

そんな時にふと思ったのがなぜか男性としての魅力とか能力のこと。

妻からは経済的なものや労力はもちろん必要とされているし、落ち込んだりした時にはハグも求められる。

しかしそれ以上の性的な関係は面倒くさいと思っているようだし私も同じ感覚だ。

そんな時にいつも通っている職業訓練センターでクラスメイトのアラフォー女性の視線を感じるようになった。

ひょっとするとひょっとして彼女は私に男性として魅力を感じているのだろうか?

もしかしてこれも家庭で要らなくなったものの再利用ができるのかも知れないな、と思った。

ただこういうものは十分な確認をしてからでないとトラブルになりやすいのも確かだ。

とてもじゃないが妻やその女性の本心を確認など出来ない。

というわけでいつものように意味のないつぶやきでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する