mixiユーザー(id:1667596)

2022年07月01日20:00

25 view

「映画ゆるキャン△」を映画鑑賞です!

今日から映画ゆるキャン△が上映となりました。
そんなわけで早速ですが、映画鑑賞に行ってきました。

映画ゆるキャン△
フォト


パンフレットと13.5巻
フォト


チラシとステッカー
フォト



いつも通りにネタバレは避けますが、物語は思いの外にしっかりとした内容でしたね。
ゆるキャン△の空気は残しつつも高校生と違い社会人に生きる5人に親近感を覚えます。
まあ、世の中はそんなもんですよ。

私と違って5人は社会人と言ってもまだ若いのでガッツがあり、その部分は羨ましく思いましたね。
逆に老年期を迎えたちくわには共感しかない。
映画を観ていても気になってしまい話が頭に入ってこないわ。

それでも物語の作りが丁寧でしたので、初見でも印象的に覚えてしまう演出には作り手の凄さを覚えました。

映画ゆるキャン△の初期告知
フォト



さて、そろそろ3期の速報が来てもいいのでは?
今年中の吉報を待つ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31