mixiユーザー(id:1667596)

2020年01月20日20:00

57 view

「劇場版 ハイスクール・フリート」を映画鑑賞です!

ちょっと先が見えてきました。
4月以降の住まいが決まりそうかな。
取り敢えず書類待ちなので届いたらまた行動再開です。

まだ決定したわけではありませんが少しほっとした次第です。
映画鑑賞する気はなかったのですが、時間もありましたのでちょっと覗いてきました。



そんなわけで今回は「劇場版 ハイスクール・フリート」を映画鑑賞しました。

劇場版 ハイスクール・フリート(映画チラシ)
フォト



この「ハイスクール・フリート」はTVシリーズを視聴していまして多少は内容を理解しています。
しかし登場人物が多過ぎて細かいところまではちょっとな感じです。

まあ軍艦目当てで見ていたのが本音ですね。

大和、武蔵、信濃、紀伊の砲撃は圧巻ですよ。
※史実と異なり信濃は戦艦タイプ、紀伊も竣工就役という驚きの世界。

劇場版 ハイスクール・フリート
フォト




正直、良い気分転換になりましたよ。

大変な時期だけど、もうちょっと頑張ってみよう。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031