mixiユーザー(id:1667596)

2019年12月01日21:00

100 view

2019年12月1日 冬の始まり(紅葉とクリスマスツリー)

今日から12月ですね。

こちらでは季節の進み具合が10日程遅れていまして、今が紅葉の見頃になっています。
そんなわけで病室の母に紅葉を見せてあげようと近くのお寺に行ってきました。

新光明寺の紅葉(その1)
フォト


新光明寺の紅葉(その2)
フォト


新光明寺の紅葉(その3)
フォト


新光明寺の紅葉(その4)
フォト


新光明寺の紅葉(その5)
フォト


しっかり紅葉日和でしたよ。
観光客も来ていました。

ただ、母の意識レベルが昨日より低下していて写真2枚分くらいしか見せていません…残念。


病院からの帰りに12月らしい風景写真を撮影してきました。
明日、母に見せるため再度チャレンジです。

HIKARIのタワー(高さ7.4m)
フォト


パレット
フォト


葵スクエア
フォト


青葉シンボルロードクリスマスツリー(その1)
フォト


青葉シンボルロードクリスマスツリー(その2)
フォト


ここまでは先月、母と一緒に眺めた風景。
同じ風景でも11月と12月で見る印象が違いますね。


ここからは今年初めて巡る風景。

葵タワークリスマスツリー
フォト


JR東海静岡駅クリスマスツリー(その1)
フォト


JR東海静岡駅クリスマスツリー(その2)
フォト


PARCHEクリスマスツリー
フォト


PARCHEクリスマスリング
フォト


松坂屋クリスマスツリー
フォト


伊勢丹クリスマスツリー
フォト


マルイクリスマスツリー
フォト


PARCOクリスマスツリー
フォト


TOKYUSQUAREクリスマスツリー
フォト


今度こそ、母にも見せられたらいいなぁ。


ラストはこちら。

cenovクリスマスツリー
フォト


こちらも先月見た風景。
いよいよ冬の始まりです。



さて、私が母にしてあげられることって何が残っているのでしょう。
家で自問自答してもなかなか思いつきません。

家族会議ポスターの話題がありますが…話し辛いのは分かるけど本当に必要と思います。
一人では、ただ嘆くばかりで思いつきも出ないです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031