mixiユーザー(id:1667596)

2019年11月10日18:00

156 view

2019年11月10日 紅葉巡り梅ヶ島にて

今年初めて紅葉を見に行ってきました。
行先は梅ヶ島です。

今年は季節が一週間遅いと計算して今日となりましたが…どーなんでしょうね。

梅ヶ島(その1)
フォト


梅ヶ島(その2)
フォト


三段の滝(その1)
フォト


三段の滝(その2)
フォト


梅ヶ島温泉
フォト


梅ヶ島(その3)
フォト


黄色と青色
フォト


色付いてきましたがまだ黄色が強いですね。
今週後半が見頃でしょうか?


黄金の湯
フォト


黄金の湯の紅葉(その1)
フォト


黄金の湯の紅葉(その2)
フォト


黄金の湯の紅葉(その3)
フォト


黄金の湯は今が旬ですね。
赤色と青色のコントラストが綺麗です。


赤水の滝(その1)
フォト


赤水の滝(その2)
フォト


赤水の滝は…まだまだです。
来週も難しいかな?

時間ができたらまた来たいですね。


真富士の里
フォト


真富士の里は秋にお祭りがあるのですが先週だった様で。
季節が一週間ズレているから仕方がない。


たまごでしあわせ
フォト


シフォンケーキとプリン
フォト


昨日食べたプリンはこちらで購入。
11月9日(土)にリニューアルオープン!
これに伴いちょっと安売り。

今日もリニューアルオープンイベントをやっていたので再度購入。


そんなわけでこちらは紅葉の季節に入り始めた感じです。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930