mixiユーザー(id:1665264)

2020年06月02日11:28

160 view

多分このブログを読んだのだろう

持続化給付金の闇が、とんでもなくシャレにならない。私は基本、ブロガーの記事を眉唾だと思っているが、この記事は出典をちゃんと明記しているので、信用するに足ると判断した。

NOTE.com:一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは何者か。「持続化給付金」事務局の謎めいた正体を考える
https://note.com/tokyodistillery/n/n6564a5ecf2a3?fbclid=IwAR3iG9LdpC3lil-oza1VsYt1cXsBljHbO_GIJyBjss1PrpI7wQWSfeqr1S4

この記事は5月に書かれたものだ。一介のブロガーが5月の時点ですでに把握していた闇を、野党議員が今まで国会で取り上げなかったとは、何という失態。安倍内閣の闇に切り込むことなく、辞めろだの責任を取れだの喚くばかりで、野党議員はほんと、何やってんだ? 安倍内閣がやりたい放題やってるのは、野党議員が何もせんからだ。それにまだ気づかないのか?

安倍内閣も仕事をしないが、野党議員も仕事をしない。これでも聞いて深く反省しろボケが。

青年は仕事をやめる〜無職青年社・社歌〜
https://www.nicovideo.jp/watch/sm67783
https://www.youtube.com/watch?v=AawIfEcVIfQ



■枝野立憲代表、事業再委託は「中抜き」=野党、差額20億円の実態追及
(時事通信社 - 06月01日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6103786
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する