mixiユーザー(id:1665264)

2020年05月03日22:09

189 view

ケンミンSHOW+陰謀論

自粛要請にすんなり応じそうな東京の人たちは、外出を自粛せずに感染拡大が続いている。一方、自粛要請に応じそうにない大阪の人たちは、外出を自粛して感染拡大が収まりつつある。

なんでやろうと思ったので、とりあえず「秘密のケンミンSHOW」的なノリで答えを出してみた。

大阪人って自分が大事やねん。近しい人に迷惑かけたないねん。せやから、安倍首相の駄策無策の犠牲になってたまるか思てんねん。

・・・ケンミンSHOW、案外使えるなw

で、新型コロナ専門病院になった十三市民病院は、十三市民病院は阪急神崎川駅から歩いて7〜8分ほどの所にある。この病院で働いてる人らへの差別的言動が問題になってるけど、神崎川の愉快な面々はそんなこと絶対に言わん。せやからこれは、政府が放った刺客の仕業、つまり安倍政権の陰謀や。そうに決まってる。

・・・陰謀論、頭使わんから楽でええわw


■東京都で新たに91人が感染 3日ぶり100人下回る
(朝日新聞デジタル - 05月03日 18:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6070362
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する