mixiユーザー(id:16651425)

2019年09月20日01:59

133 view

不幸の振り込み(笑)

4年前に全額下ろして残高ゼロのまま放置していたゆうちょの口座。
今日たまたま、100円くらい利子でも付いてないかなぁと思い残高確認したら、2年前に14万円の振込が(笑)
振込元の相手の名(葬儀屋ぽい会社名)に全く記憶が無く、そもそも誰にも口座番号は教えて無い気が。振込間違いにしろ、一度も返還要求も来ていない。
気持ち悪いなぁ(笑)

って日記を書いたのが去年の9月(笑) 未だにどこからも何の音沙汰も無し(笑)

しかし、これ。ネットに書いても誰も信じないんだよね(笑) 大金ではないがそこそこの金額、間違って振り込んだ相手が気が付いてない筈ないだろう、と(笑)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する