ホーム > mixiユーザー(id:166337) > mixiユーザーの日記一覧 > 何だかなぁ....

mixiユーザー(id:166337)

2014年09月18日18:59

1 view

何だかなぁ....

> その後は観客が立っていた位置にボールをドロップし、ノーペナルティでプレーを続行。結果は2オン2パットでのパーセーブでしたが、ある意味狙ってもできない「ホールインワン」を達成した印象深いホールとなりました。

 凄く、間に合わせの処置に見えてしまう書き方。
 ちゃんとルールで定められてないの?
 そもそもが、あんな小さな穴にボールを入れるゲームなのに....


ゴルフの公式大会でボールが観客のポケットにホールインワンしてしまうハプニングが発生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3055238
9 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年09月19日 09:33
    でも、長年の歴史でルールは増えていくからね。
    中学の頃、サッカー部だったが、試合中に関係ないホイッスルの音がして試合が止まって、ドロップボールになったことがある。当時はそんなルール知らんかったから、審判が勝手に作ったルールかと思ったw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年09月19日 12:05
    > 杉丸Zさん

     その長い歴史の中で、初めてっぽいのがスゴイなぁ〜と....

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年09月23日 10:16
    ルール、これか!
    あるんだな、こんなルール!
    http://www.mamejiten.com/golf/diary/R/048.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年09月23日 12:22
    > 杉丸Zさん

     おぉっ、あったのですね....失礼しましたm(__)m

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2014年09月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る