mixiユーザー(id:1661334)

2020年05月18日19:05

66 view

ヨコヤマ、ラローズジャポネ

千葉のヨコヤマさんに行きました。
フォト

テラス席があります。
フォトフォト
ケーキはリーズナブルでロールケーキの種類が豊富でした。
フォト

11種類12個を購入。
フォト


岩シュー
フォト

フォト

フォト

サクサクで大きなシューの中にカスタードがたっぷり。食べやすい軽めのクリーム。やっと食べることができました。

ストロベリープリンセス
フォト

軽くて表面がサクサクなスポンジでカスタードと生クリームのWクリーム、苺をサンドした季節限定のケーキ。

ピティビエ
フォト

バター香るサクサクなパイ生地でアーモンドクリームをサンドしたシンプルな焼き菓子。

ホワイトチョコのチーズケーキ
フォト

TOPはサクサクなクランブル。ホワイトチョコ入りのチーズケーキ。ミルキーでした。

ミロワールカシス
フォト

フォト

フォト

テカテカなグラサージュに濃厚なチョコムース、中にカシスクリームで爽やかに。甘味と酸味のバランスが素敵でした。

レモンパイ
フォト

サクサクなパイ生地に酸味の効いたジュレのようなレア感あるレモンクリームがたっぷり。TOPは生クリームで食べやすい。

ロールフルーツ
フォト

ふわふわなスポンジに季節の多種なフルーツと生クリームたっぷりな豪華ロール。1本食いしたいです。

紅ほっぺショコラ
フォト

しっとりなココアスポンジでチョコクリームと苺をサンドした懐かしい味のケーキ。

丹沢モンブラン
フォト

フォト

たっぷりな和栗クリームの中に生クリーム、巨大な栗、カスタード、土台はダックワーズ生地な構成。ここまで巨大な栗は初めて。ボリュームあります。

苺のショートケーキ
フォト

ふわふわでしっとりなスポンジに生クリームと苺をサンド。スポンジが美味しくてかなり好みなショートケーキでした。ホール食い可能ですw

苺のミルフィーユ
フォト

発酵バターの香り漂うサクサクなパイ生地に苺とカスタードをサンド。パイ生地が美味しいです。


亀有のラローズジャポネに寄りました。
フォト

ケーキの種類が豊富!
フォト

7種類のケーキを購入、イートイン可能です。
フォト


アルタイル
フォト

フォト

青リンゴのジュレとヨーグルトムースで優しい酸味に。中に青リンゴソテーとショコラビスキュイ。土台は薄くて儚いタルト生地で食感を。初めてチョコとリンゴの組み合わせ食べた。とても美味しかった。

アンジェロ
フォト

フォト

テカテカなグラサージュの中にビターチョコムース、さらに濃厚なコーヒーのブリュレが。土台はショコラビスキュイ。TOPはチョコクランチでカリカリ食感。バランス良くて好みの味でした。

サントノーレキャラメル
フォト

フォト

フォト

ミニシューの中に濃厚カスタード。土台はパイ生地。たっぷりのキャラメルクリームの下にカスタード入り。まろやかな程良いキャラメルの苦さです。

ピクシー
フォト

フォト

2010年のWPTC優勝のケーキ。ピーターパンの世界観、妖精のイメージだそうです。TOPはピスタチオのローストでサクサクな食感。濃厚なピスタチオクリームとムースの中に真っ赤な苺のジュレとクリームが隠れています。苺の酸味とピスタチオのバランスが最高。

フレジエ
フォト

しっとりスポンジで濃厚なバタクリと苺をサンド。固めなバタクリで美味しい。苺がたっぷりです。

マロンロール
フォト

ふわふわなスポンジでマロンクリームと生クリーム、刻んだ栗をたっぷり巻いてます。TOPの濃厚なチョコクリームが効いてました。

モンブラン
フォト

フォト

洋栗のクリーム、生クリーム、カスタード、土台はしっとり生地。滑らかでクリーム感の強めな食べやすいモンブランでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る