mixiユーザー(id:1661334)

2019年12月30日07:45

152 view

〆の豚猫甘活

豚活、とんかつ春を初訪問
フォト

上ロースかつ
フォト

フォト

オーソドックスな定食屋のカツって感じ。
衣がはがれてる…
カキフライ
フォト

13個も!ボリューミーです。
蟹クリームコロッケ
フォト

大き目3個
老舗な雰囲気でした。

猫活、高田馬場のにゃんこと
3時間もまったりしてきた。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

カフェ コットンクラブでカフェ活
ティラミス
フォト

甘さ控えめエスプレッソが効いてました。
チーズケーキ
フォト

濃厚どっしりtype。

食べ放題の〆はCAY
フォト

2度目の訪問。
メインはローストビーフ
フォト

サラダやミートボール、コロッケ、生ハムが食べ放題。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

デザートも食べ放題。
フォト

フォト

フォト

フォト

スパークリングやワイン、ソフトドリンク飲み放題。
12時から最大17時まで滞在できて2000円でした。


甘活の〆はレビアンエメ
フォトフォト
イートインが4テーブル8席。
フォト

シャルロット
フォト

フォト

フォト

お店のスペシャリテ。
周りは驚く口どけの軽いビスキュイ。
中はいちごムースに苺ジュレとバニラムース。
ムースが感動の軽さ繊細さ、とても美味しい。

マロンのロールケーキ
フォト

フォト

ふわふわココア生地にラム酒が香るマロンクリーム。マロングラッセ入り。高級感漂うロールケーキ。

シャンピニオン
フォト

フォト

フォト

フロマージュブランのムースに苺ムース。フランボワーズのジュレ入り。ムースは軽くて軽いくちどけ。土台のタルトがザクザクで美味しい。

カフェオレ
フォト

フォト

フォト

コーヒームースが濃くてバニラのブリュレと合わさるとまるでカフェオレ。コーヒーの香りが際立ちます。ムースは軽くて甘さ控えめ。

マロンポワール
フォト

フォト

栗と洋梨のムース。マロングラッセとココア生地入り。おかけが効いてます。洋梨の酸味と芳醇香りが楽しめた。

フロマージュクリュ
フォト

フォト

ゼラチン不使用のレアチーズケーキ。濃厚です。爽やかなレモンの香りが広がります。可愛いデコですね。

ショコラオランジュ
フォト

フォト

つやつやグラサージュにショコラムース、ショコラビスキュイ、オレンジクリーム。
オレンジ感が凄い。溢れる香りと果実感。濃厚チョコムースが淡くと溶けます。素晴らしい。

シュー
フォト

フォト

可愛いサイズ感。濃厚なカスタードがたっぷり。シュー生地が程よい固さサクサクで美味しいです。

今年の甘活の〆に素敵なケーキ屋さんに出会いました。
どのケーキも甘さ控えめ、ムースはふんわり軽くて上品。イートインもあり、中華街から近い。横浜近郊でスイーツが食べたいときに重宝しそう。再訪したいです。
27 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る